Saturday, April 26

Farewell petit party

 ロシアに行ってしまうお友達の壮行会。

 1回は欧風居酒屋で大勢で、もう1回はそこに集まれなかったお友達少人数でうちで。girlsパーティー。お引越し準備など忙しい中、おうちに残っていたからと持ってきてくださったワインがなんとラベルなし。お知り合いの方が作られているワインをいただいたそうで、軽い赤。ものすごくフルーティーで、軽い日本のワインではありましたが、ワインの名前もなく、蒼龍という会社名のみというボトルは珍しく、おもしろかったです。お野菜やチキン中心の軽めのお食事だったこともあり、割とあっていた感じでした。

 忙しいメンバーが多く、この朝、中国出張帰りのお友達も遅れて駆けつけてくれたので、結局結構遅くまで盛り上がっていました。

 日々、バタバタと過ごしていますが、時間をつくってのおうち集まりはやっぱりのんびりできて、楽しいです。

 

 

 

No comments: