Tuesday, April 29

Vacanza

 恵比寿のご近所で結構気に入っているリーズナブルなイタリアン。

 2人でシェアするコースでも、本日のお勧めも含めてかなりいろいろ選べるので楽しめます。

 冷前菜はカルパッチョとカプレーゼ。

 本日のお勧めだったシロツブ貝などのはいった春野菜と魚介類の温野菜は相当気に入りました。さっぱりとしていて、ヘルシー。

 釜焼きのピザを楽しみにしてきたので、ハーフ&ハーフで。いつもどおりおいしかったです♪

 こちらも本日のお勧めのイカ墨を練りこんだフェットチーネ。もうおなかいっぱいなのに、思わずしっかりただいてしまいました。

 デザートもおいしかったです。
 最近、ちょっと仕事が忙しくてストレスがたまっていることもあり、ワインにあうおいしいお食事をたまにいただけて大満足。
  

2 comments:

Anonymous said...

うわ〜全ておいしそう。。。。イカスミを練り込んだフェットチーネなんて、、、これなら口の中が黒くならないね〜!

chestnuts said...

ongeさん
そうなの。
これだったらデートでも安心(笑)。