Monday, April 21

レザンファン・テリーブル

 以前銀座にあったというお店が麻布十番にオープンしたというので、お誘いを受けて、オープンの少し後に行ってきました。お誘いいただいた方のお知り合いのお店。

 オープニングパーティーなのかと勘違いしていたのですが、普通営業。遅くにいったのですが、お食事をしていなかったので、お料理もちょこちょこオーダーしつつ、いただきました。

 ミラーボールがあるという珍しい店内。業界向けオープニングの日には、ポールダンサーのショーがあったとか。場所柄遅くから混んでくるらしく、結構にぎわっていました。

 お食事もおいしく、ただ、まだオープンしたてというだけあって、サービスはこれからという感じ。麻布十番は意外に不便なので実はそれほど行かないのですが、遅くにちょっと飲んで軽くつまんでというときには、雰囲気よく、よいお店です。

 麻布十番はちょっと遠いというイメージがあったのですが、実は近い道すると徒歩圏内。広尾いお住まいの方が歩いて帰られるということでついていったのですが、方向音痴なので、ひとりではたぶんもう帰れないかも・・・。昼間にもう少し道を覚えて、麻布十番あたりもまたフラフラいけるようにしたいと思います。

No comments: