Thursday, April 10

Legato

 権八と同じグローバルダイニング系。渋谷はあまり・・・と思いがちですが、駅からちょっとあって、しかも坂の上のほうなので、眺望は抜群(雨でなければ・・・)。

 おもしろい雰囲気のレストランで、モダンなアールデコとでもいう感じのインテリア。レストランというより、ステージがありそうな雰囲気。窓際はバーエリア。ものすごくオープンなキッチンのスタッフに迎えられつつダイニングエリアへ。

 お料理はカリフォルニアっぽい感じというのか、フュージョン。素材折衷料理とよんでいるようです。エクレクティック・キュイジーヌって耳慣れませんが。ただ、奇をてらったり、和風の、という感じではなく、こってりしすぎずおいしくいただけるものが多かったです。

 バーエリアからの夜景、ダイニングエリアの特徴ある照明などのインテリアをお料理やワインとともに楽しめるので、ちょっとした記念日利用やパーティーにもぴったりかもしれません。

1 comment:

Anonymous said...

渋谷ってほんとに谷だから、どこに行くにも坂上がる感じだよね〜。そんなこじゃれたエクレク…??の店があるのか〜