Sunday, April 27

Salvatore

 中目黒でちょっとした打ち合わせがあり、そのメンバーで、サルヴァトーレでランチ。

 たまに前を通るし、有名なお店という認識はあったのですが、実は初めて。ピザそのものは、テイクアウェイでいただいたことはあったのですが。

 ランチのパスタコースをいただきましたが、パスタよりピザのほうがおいしかったです。お魚の入ったコースと思われるお料理は、山盛りのムール。あれはかなりおいしそうな感じでした。かなり混みあっていることもあり、若干サービスは忘れられたの?という感じもありましたが、大勢でワイワイと行くにはいいお店。1階のバールのほうが、よりカジュアルで、気軽に使えそう。朝食メニューもあるようでした。もう少し暖かくなったらオープンカフェ風になりそうなので、カプチーノでも飲みながらのんびり、というのがよさそうです。

 中目黒は駅前の再開発の真っ最中。タワーにはアトレもはいるそうで、ますますにぎやかになりそうです。

 目黒川のお花見できなかったなー、とまた思い出しつつ、来年こそは(鬼が笑いそう・・・)お花見を、と思ってしまったのでした。

2 comments:

Anonymous said...

へえ〜中目、再開発中なんだ!!バイオリンに行くのによく使ってたよ〜。その店は持ち帰りもできるんだ?!

chestnuts said...

ongeさん

バイオリンって中目黒だったのね。
デリバリーもできるから試してみて。