Tuesday, March 1

女子会

 急遽今月は2回も出張が入り、その日程も直前の変更がありバタバタ。でも、やはり時間は作るもの。久々に集まろうと言っていたのをこの機会を逃すとまたズルズル先になってしまいそうなので、とりあえず慌ただしい中でもうちで。帰ってきてから2,30分以内に準備できる範囲で、といういつものスタイル。本当はもうじきひな祭りだし、そんなテーマでやりたい・・・などといろいろ思っていたのですが、当然のことながらその余裕はなく。。。

 アントニオのデリなど持ち寄っていただき、簡単にできるものを準備してとりあえずの集まり。何か持ってきていただくときはRF1のサラダ系などが多いのですが、実はアントニオでも、つまみやすいオリーブやマリネ類などが豊富でよかったです。そういえば、このアントニオ、前の恵比寿のフィットネスクラブのマネジャーを一時期やっていた方のところ。青山のレストランにまだ行ったことがないので、そのうち行ってみたいと思います。なんだかんだいって、テーブルにはかなりいろいろ並び、遅めスタートでしっかりいただきつつ、気づいたらよい時間に。外食もいいですが、うちで気軽にのんびりヘルシーに、というのがやっぱりいいです。

No comments: