Sunday, March 27

フィットネスクラブ仲間

 広尾のフィットネスクラブに行き始めてから3ヶ月弱。顔見知りの方も増えてきたところです。先週は外国人率が一気に激減。みな帰ってしまったのね!と思っていたら、徐々に人が戻ってきた感じです。

 ご近所の知り合いができることも地元のフィットネスクラブのよいところ。運動しにいっているのに・・・という感じはありますが、しっかりワイン仲間もできて、昼間あれだけがんばったから(というか、そのためにがんばっているのかも)という感じで夜はうちで。ワインにあうオードブルをお重につめて持ってきてくだっさいました。



 しっかり運動して、楽しく会話しながら美味しいものをいただくという、普通の週末を過ごせることに改めて感謝しました。

No comments: