Thursday, March 10

やっぱり花粉症?

 花粉症なのか、風邪なのか・・・? 

 出張から戻ってから体調が悪くて風邪だと思っていたのですが、もしかしたら花粉症かも。次の出張前なので大事をとって、牡蠣を食べに行く会への参加はやめておきました。牡蠣は大好きですが、体調が悪いときはさすがに心配。週末からさらに寒いカナダ出張なので、ここでこの症状がぴたっと治まってしまった場合、風邪から完全回復したと考えるのか、花粉症発症確定なのか。。。

 牡蠣を食べに行くかわりに、結局ご近所の方とうちでお食事しつつ、花粉症ではと指摘され、そうかもしれないという思いが高まりつつあります。花粉症対策もう少ししたほうがよいかもしれません。

No comments: