Saturday, May 23

イスタンブール

 中野のカルタゴに行く予定が予約がいっぱい。そこで、新宿三丁目のトルコ料理、イスタンブール。

 以前来たことがあったのですが、こちらも土曜日は混んでいて、予約がとれてよかった!という感じ。アラカルトで、コースにはなにトルコ風ピザやチーズとジャガイモを使ったお肉料理などいただきました。最初にオーダーしたイスタンブール・サンセットというカクテルは、よく見ないでオーダーしてしまったので、ラクが入っていてちょっと苦手。ワインは結構おいしかったですが。お料理はどれもおしいかったのですが、デザートはやっぱり今ひとつ・・・。エスニック系でおいしいデザートにはなかなかあたりません。

 途中、ベリーダンスのショーもあり、カルタゴには行かれませんでしたが、トルコ料理&トルコの雰囲気を楽しみました。

No comments: