Sunday, May 3

brasserie Coeur

 神泉のブラッセリー。ちょっと1本はいったところ。

 最初に行って見ようと言っていたところがお休みだったので、こちらに。ブラックボードのお勧めメニューから、大好きなホワイトアスパラガスがあったのでアラカルトに、とも思いましたが、結局コースを。アミューズのキッシュのあとは、温野菜の冷製、メインはサーモンをいただきました。付け合せも含め、お野菜がたっぷりなのがうれしいです。パンもおいしく、空いていたこともあり、サービスのタイミングなどもよかったです。

 オープンキッチンにカウンターありで、気楽に使える雰囲気。テラス席もあるので、これからはお外でランチ、というのもよさそうです。エリア的にも眺めなどは期待できるところではありませんが。

No comments: