Sunday, February 7

寒い週末

 風が強くて本当に寒い週末でした。金曜日から風邪も引きかけていたので、両日ともお友達に遊びに来てもらうということにしておいてよかった、という感じでした。
 
 マンションは暖かいとはいえ、さすがに寒くて珍しく床暖房+ヒーター。お鍋とか、もっと、温まるお料理にすればよかったかしら・・・とちょっと後悔。バレンタインも近いということで、土曜日は、チョコレートスポンジにチョコレートムース、さらに何種類かのチョコレートのフレークが上にかかっているチョコ尽くしのケーキをいただきました。結構大きい、といいながら、意外に軽かったので二人でぺろり。日曜日は、抹茶ロールケーキ。これも二人には大きいね、といいながら、結局ぺろり。甘いもののは、やっぱり別腹、です。

No comments: