Saturday, February 27

鎮海楼

 目黒の中華。斜めがKitchen Ceroで、横がMimiだったので、あ、こんなところにあったのね、という感じでした。

 日本一?宇宙一?美味しい餃子、ということで毎年恒例らしい集まりに初参加。コースでいただきましたがとにかくボリュームたっぷり。ピータンなど定番系の前菜から、水餃子、蒸し餃子、焼き餃子、揚げ餃子、さらにお肉やチャーハンなど、〆は愛玉子。餃子は、中からぷりっとした海老がでてきて、おいしかったです。最近、かなりメディアなどにも取り上げられて人気店になっているそうで、かなりの混雑。

 目黒、まだまだ開拓の余地はありそうです。

No comments: