Friday, February 5

Dance Party @ BIVIO

 フィットネスクラブでのダンス・パーティー。ダンスのスタジオレッスンが多いので、そのクラスの発表会的なパーティー。バレエのクラスで出演しました。

 バレエなのに、曲はマイケル。Black or Whiteにあわせて、でも、動きは一応、バレエ風。レベルにあわせ、あまり難しい振りではなかったものの、最後のほうはワイン会よりもバレエの練習優先で自主練習も。衣装は、マイケルなのに(!)バレエっぽく、ピンク系でまとめてかわいらしい感じ。インストラクターの先生は、お買い物上手で、バレエ用品にすると高いので、Forever 21でピンクのバリエーションがいろいろあるキャミソール250円(!)に、原宿で売っているオレンジピンク系チュチュ1000円を用意してくださいました。原宿girlは、これを私服として着ているというのにはびっくり。いくらレギンスあわせても、普段着じゃないでしょ、これは・・・。手作りのキャンディーを縫い付けて、さらにかわいく。こういう手軽さやアイディアはすごいと思いました。小物などはちょこちょこばらばらでも、全体としては、いい感じのチームに。少なくとも写真と動画を見た感じは、練習では発揮できなかったほどよい仕上がりで、先生も最後は感極まっていました。

 ジャズ、ベリーなど、他のクラスのパフォーマンスにキャストのパフォーマンス。それに支配人の一族が経営しているイタリアンからのケータリング、ゲームなど、盛り上がった楽しいパーティーでした。

No comments: