Tuesday, August 7

有楽町ワイン倶楽部→銀座300BAR→ブーケ

銀座で三軒もハシゴしてしまいました。どこも、本当にリーズナブルなお店ばかり。

 有楽町ワイン倶楽部は、近くのショップで購入したボトルの持ち込みも可能ということでしたが、気楽なお値段のボトルを普通にとってオススメの前菜やトリッパをつまみました。オーダーしませんでしたが、お肉も相当力をいれているようで、次回はがっつりお肉系も試してみたいです。

目一杯はいただかず、次へ。立ち飲みのお店で、なんと、メニューのほとんどすべてが300円。カクテルもおつまみもチケットでというところ。銀座にこんなお店があったのを知らずびっくりでした。ミュージックバーだそうですが、とりあえず画面はオリンピック。

 1杯いただいて、さらに、盛り上がり、最後に伺ったのは相当昔のワインバー、ブーケへ。テット・ド・モアンヌをだしていただけたのがうれしかったです




 平日なのに・・・とは思いつつ、楽しくてあっという間にすごい時間に。それぞれの知っているお店という感じで3軒も回ったので当然といえば当然ですが。

No comments: