Tuesday, August 14

ご近所女子会

 大好きなテット・ド・モアンヌをお持ちいただけるということで、また、ご近所集まり。


 急に決めて仕切り直しにもなったので、少人数。カポナータ、パンツァネッラに、先日のBBQでのお土産のイベリコ豚のチョリソーなどを準備。まずは夏らしくカンパリソーダで乾杯。その後は、ワインでメインのチーズなどをいただきつつ。
ジロール、慣れるまではなかなかきれいに削れないですが、やっぱりこれでなきゃ。この薄さが素敵です。

 スイスのチーズですがスイスの話題は少なく、イギリスからインド、スリランカまでいつもながらインターナショナルな話題に盛り上がり楽しい時間でした。

No comments: