Thursday, August 16

六本木ミッドタウンWater Works 2012

 花見企画でも花火企画でもなく、水花火を野外でピクニックしながら楽しみましょう、という企画。

 昨年はじめて水花火を見て感動したので、終わる前に一度は行きたいと思っていたのでよいタイミングのイベントでした。コートヤードのテーブルを確保していただいていたところ、遅れて参加。でも、ギリギリ、Water Worksには間に会うように駆け込み。というか、これに間に会わないとこの集まりに参加する意味がないと思い、大慌てで。水花火観賞あ近くの芝生のあたりまで行ってから。涼しくて、美しく、そして楽しかったです。


  写真はキャーキャーと濡れてしまうのを騒ぎながらというのもあり、なかなかうまくとれませんでしたが。

 幻想的な素敵なショーでした。終わってからのピクニックももちろん楽しみました。

No comments: