Monday, August 27

farewell party @ バールデルソーレ赤坂見附

 もうじき海外に赴任する同期のfarewell party。いくつかお店の候補を出したのですが、久々のしかも赤坂見附ははじめてのバールデルソーレにて。

 夏のパーティーコースを会員割引でお願いしました。前菜、サラダ、夏色ゼッポレスパイシーというフリッターのようなもの、そしてメインはなんとイタリアンBBQ。まさかその場で本当に焼くとは思っていませんでしたが、プレートが運ばれてきて、テーブルにて。〆のパスタにスイーツまで、ボリューム満点でした。オリジナルカクテルやワインなどをいただきつつ、こじんまりでしたが、久々の同期女子会、盛り上がりました。

No comments: