Sunday, August 12

Birthday Party @葉山庵

 東京湾花火は控えめに、見終わってささっと浴衣を着替えに帰ったあとは夜から始まる大規模なBirthday Partyに参加。

有名人のお友達も結構参加されているにぎやかで華やかなパーティーでした。ちょうど花火であまりお食事していなかったこともあり、夜食で軽食とうかがっていたものの、しっかりとお料理も楽しませていただきました。青山の素敵な会場で、上の階ではBBQも。ライブやマジックなどイベントも多く、とても楽しめました。バーデンダーの方が作った青く光るカクテルも味見させていただいたり。真夜中過ぎにシャンパンタワーでバースデーの乾杯。その後、巨大バースデーケーキもあり、明け方までしっかりとデザートまでいただきました。

 なかなかないイベント、楽しい体験でした。

No comments: