Wednesday, January 16

なすび亭

 本当は賛否両論に行きたかったのですが、やっぱり予約不可。電話はなかなかつながらず、3ヶ月先の予定では・・・。

 あきらめてかなり久々ですが、こちらも超ご近所になったなすび亭へ。
 賛否両論と同じく、おまかせコース。

 4品に土鍋ご飯とデザート。最初にいただいた白子と油揚げのみぞれ和えはかなり珍しい感じでしたが、あたたかくておいしかったです。



 お魚とお野菜中心の体にやさしい感じの、ちょっと手の込んだ家庭料理的なところもあるお料理。最後のショウガのシャーベットまでおいしくいただきました。

 でも、やっぱり次は賛否両論に行ってみたいです。

No comments: