Monday, January 14

Dans Dix Ans

 ようやく落ち着いてきました。

 新年を迎えた気分になれていないところもありますが、忘年会を楽しめなかった分、新年会は楽しまなければ。そんな中でも、やはり家族との新年会は落ち着きます。

 和メニューだったので、その場では最後につまんだぐらいでしたが、妹が持ってきたパンは、お友達お勧めというDans Dix Ansというお店のもの。吉祥寺にこんなパン屋さんができていたのね、という感じでした。

 パン好きなので、要チェック、と思って見てみたら、結構人気のよう。吉祥寺は昔からお店の入れ替わりは激しく、アンテナショップも多いところ。しばらく行かないうちに、すっかりお店も変わってしまっているのでしょう。久しぶりに吉祥寺にも遊びに行ってみたいな、と思いました。

No comments: