Friday, January 25

代休

 年末年始が悲惨だったので、ようやく代休を1日。

 平日に時間があるってなんだか幸せです。といいつつ、このチャンスに、とお昼はうちにお友達を、夜はお友達のうちに、と相変わらずバタバタ。本当にとにかくじっとしていられない性格なので・・・。

 ランチは二人目でおなかの大きいお友達、夜はベビーを連れて日本に里帰り中のお友達。ママたちのたくましさにはいつも感心させられます。といっても、みんな「優雅に強い」という感じ。偶然どちらも国際結婚。なんだかんだいって、やっぱり日本は居心地がいいみたいです。それにしても、一般にハーフの子というのは、どうしてかわいいのでしょう。

 

No comments: