Wednesday, January 23

春秋ツギハギ

 春秋は何店舗かいったことはありましたが、日比谷のお店は初めて。

 英国つながりのメンバーの新年会で。燻製旬野菜のサラダというのがなかなかよかったです。ほのかなスモークの香りがする温野菜でした。お野菜系がどれもおいしかった気がします。素材へのこだわりなのでしょうか。びっくりしたのは、リーズナブルな赤ワインのシラーを頼んだといわれてでてきたのは、インドのSula。インドワインをいれているとは思いもしなかったので驚きでした。

 もともとの三宿のお店には実は行ったことがないのですが、今まで行った春秋はどれもロケーションが抜群。とにかく駅から直結、近くて便利。急にお店を決めなければならないときなどには、意外と穴場なお店なのかもしれません。

No comments: