Tuesday, November 3

お誕生日パーティー

 1週間早いですが、家族集まりでお誕生日お祝い会。
 
 その前に、銀座のプランタンでワンコインお試しで、頭蓋骨エステなるものを体験。相当痛い感じ。痛い部分は足つぼと一緒で悪いところ、ということは、眼も首も凝り固まっている証拠。。。10分ぐらいのお試しでしたが、終わったときには、かなりすっきり。眼の疲れもとれ、ぱっちり。むくみもとれて明らかにラインが変わった感じ。小顔効果がはっきりでます。

 お誕生日会には、アメリカ人のお友達も参加。いつもよりちょっとにぎやかな集まりになりました。いつもながらの母の手料理に加え、父の英語お料理教室で習ってきたというビアブレッドとバナナブレッドも。もちろん、バースデーケーキもいただき、楽しいプレ・バースデー・パーティーでした。

2 comments:

Unknown said...

chestnutsさん

お久しぶりで~す!
そして、お誕生日おめでとうございます♪
これからもますますのご活躍、
心からお祈り申し上げます。

Shoko☆

chestnuts said...

Shokoさま

ご無沙汰しております。
お祝いメッセージありがとうございます!