Saturday, November 21

Q 

 恵比寿の立ち飲みのバール。

 雑誌でみかけて、興味はあったところです。駅から近いですが、入り口はちょっとわかりにくく、フレンチ・スタイルのタパス料理が売り。入り口には、塩豚がたっぷり盛られていて、これはセルフでいただけます。とてもモダンな、なかなか不思議なインテリア。ほぼ、四面がカウンターとなっている形は珍しいと思います。立ち飲みは疲れるし、苦手、と思っていましたが、居心地はよいところで、結構な時間を過ごしてしまいました。目先のちょっと変わった感じのブルーベリーなどのフルーツ入りの自家製サングリアはさわやかでおいしかったです。

 遅くに行ったので、お料理は試していませんが、目の前で手際よく準備されるお皿を見ていると、お食事もおいしそうです。

 バールなので仕方がないとは思いますが、分煙でないのがちょっと・・・ですが、気軽に立ち寄れるお店です。

No comments: