Saturday, November 14

IKEA

 海外では行ったことがありましたが、日本では初めて。アメリカ人のお友達がいろいろとお買い物があるというので、特に欲しいものはなかったのですが、おつきあいしてみることに。
 
 田園調布から無料シャトルバスがでていて便利でした。とにかく、何でもあって、広いのですが、結構な混雑具合。小物を少しだけ購入しましたが、見て歩くだけでも楽しかったです。

 田園調布のGinoで軽くお食事。恵比寿のほうは行ったことがありましたが、本店のこちらは初めて。そういえば、ワイン会のお知らせもいただいていました。Ginoのワインは販売価格+@で残ったものはそのままお持ち帰りOKというシステム。キノコのソテーやペスカトーレにあうとお勧めされたシチリアのワインをいただきました。

No comments: