Thursday, July 22

ナボリンS CM発表会

 トレンダーズに招待されて、「ナボリンS」の新CMのプレス向け紹介イベントに参加しました。前回の記事はこちら

 24日から放映予定という新CM。エリーゼのために、の替え歌を「肩コリーゼ」に向けて歌うという内容。イベントにはスペシャルゲストとして、CMに出演された沢田一樹さんと三咲順子さんが、CMの衣装で。かなりインパクトのあるCMですが、三咲さんのピアノ演奏はありましたが、さすがに、沢田さんの歌の披露はありませんでした。CM撮影秘話や、肩こりに悩む女性の調査結果を絡めたトークに、「コリほぐしマイスター」としての肩こり緩和の秘訣など、盛り沢山のトークショーがあり、楽しめました。CMとともにサイトもリニューアルしたそう。スペシャルサイトは、肩こりの原因チェックから改善法まで、充実した内容のようです。


 
 やはり、肩こりには、マッサージなど外からだけでなく、内服薬の効果は高いよう。もんでも、もんでも痛みがとれないというような人には、根本的に中からのケアが必要なので、そういう人にはぜひお勧めしたい製品です。マッサージは外側から、手のひら全体を使い、指と手のひらには力を入れても、手首の力は入れず、30分は丁寧にもむと血行がよくなり効果的だということなので、結構大変。時間がない人には、なかなか難しいので、そういう場合にも内服薬はよさそうです。





 つらい肩こりをほぐすのに、試してみる価値、ありそうです。


No comments: