Saturday, January 8

女子会新年会

 忘年会ができなかったので新年会に。

 新年だから多少和テイストのほうがいいかしらと考えたものの、やっぱりワインでしょ!ということで、赤ワインをお持ちいただき、鶏の赤ワイン煮などをご用意。ワインはイタリアの赤で、ピノノワールの近い味わいのものと、写真を撮りそびれてしまったのですが、神の雫にもでていたというしっかり目のもの。しっかり目タイプは、ボトルもちょっと重たく個性的。ヴェネト州のベレンダ・ロッソでした。

お持ちいただいたデンマークの青カビチーズ、ミセラはゴルゴンゾーラ・ドルチェに近いような、マイルドな塩気が強くないチーズで美味しかったです。
 
 ガールズ・トークはいつもどおりの盛り上がり。楽しい会でした。

No comments: