Sunday, February 6

ワイン&ガールズトーク

 最近、おうちで、が頻繁。

 結局またワインをあけてチーズやバジルソースのパスタなどを簡単に準備して、おうちにて。実家の手作りバジルソースが冷凍庫にまだ残っていたので、オリキエッテの残っていたものにあわせてみたら、好評でした。





 ワインが美味しくて、結局かなりいただいてしまいました。ひとりだとまったく飲まないのに、おしゃべりしながらだとついついグラスが進んでしまいます。この1週間ちょっと、何本ボトルがうちで空いたことか・・・。最近、日曜日の大半は新しいフィットネスクラブで過ごしてしっかり運動しているとはいえ、これだけ飲んでしまうとあっという間に元通りかも。。。

No comments: