Sunday, February 27

girls talk

 2月は短くてあっという間。気づいたら最後の週末。いろいろと片付けなければならないこともあり、体も動かしたいし、久々の勉強会にも顔を出してみたり、とせわしい週末でしたが、夜はうちで。

 タイのスーパーで購入したsplit peaを早速使ってみました。写真を撮り忘れてしまいましたが、エンドウ豆でなく大豆だったので、思っていたのとはちょっと違いましたが、ソーセージとあわせてトマト&赤ワインで煮てみたり。オードブルのおつまみを買ってきてしまったりすれば、本当にお気軽にのんびりできるところがおうちで2,3人というののよいところです。

 それにしても、おしゃべりしていると時間の経つのが早いこと・・・。

 

No comments: