Friday, March 26

持ち寄りパーティー@神泉

 定期的に集まりを主催されている方のご案内で、知り合いの方のオフィスをお借りした持ち寄りパーティー。神泉駅からすぐの住宅街の中のオフィス。かなりわかりにくいので、案内のメールを読みながら、という感じでした。

 こじんまりした集まりでしたが、デパ地下お総菜から、玉コンニャク、おつけもの、桜の季節らしいスイーツ、虎のロールケーキなど、楽しみました。持ち寄りだと気楽で、しかもいろいろなものがあって楽しいです。群馬からいらっしゃった方が、ソース味のミニせんべいをお持ちになっていたり。

 中での集まりでしたが、ちょっと雰囲気はお花見モード。来週に予定しているお花見企画のプレイベントでもあったようでした。 

No comments: