Tuesday, May 17

Blendyインスタントコーヒー

 トレンダーズから紹介されて、ブレンディ インスタントコーヒーをお試し。

 インスタントコーヒーはお湯やホットミルクでないと溶けにくので、アイスにしたいときは氷をいれたり冷めるまで待ったりちょっと面倒。

 お試し用ミニボトルをいただき、早速アイスカフェオレに。Blendyインスタントコーヒーは、独自の製法で作り上げたパウダーで、冷たい牛乳でもすぐ溶けて、本当に手軽にアイスカフェオレが作れてしまいます。あっという間に完成。冷水でもOKなので、ミルクたっぷりではなく、薄めにして作ってみました。

 お気に入りの牛のミルクピッチャー。牛乳たっぷりだったら、牛乳パックからそのままのほうがいいかもしれません。
 本当にできあがるのがあっという間。ミニボトルは口が小さいのでスプーンが入らなくてちょっと苦労しましたが。
 
 プレゼントキャンペーンもあるそうです。WEB限定で、その場で当たってしまいます。「みんなのコーヒー意識調査」 という簡単なな二択のアンケートに答えるだけで、プレゼントが当たるかも。意外と知らない飲み方や楽しみ方もわかります。

 今度は、ミルクたっぷりで作ってみたいと思います。



No comments: