Monday, May 23

きれいの魔法

 トレンダーズのモニターに参加いています。

 「きれいの魔法」の6月号が届きました。
 
 急に暑くなってきて、メイクの崩れも気になってきたところ、「崩れしらずの夏メイク」の特集。なるほど、と参考になるテクニックがいっぱいです。写真も多く、とにかくわかいやすく、早速これは試してみなきゃと思います。生足になる季節、「大人のペディキュア」もカラフルな写真とともに、よかったです。夏はサンダルが多いので、ペディキュアはマスト。マニキュアよりもカラーで遊べたり、楽しめます。
 おもしろい!と思ったのは美容鍼。美容のための、鍼。ちくっとする程度で痛くないそう。むくみなど、効き目がありそうで、ちょっと試してみたいな、とも思います。

 梅雨から夏に向けて使える情報がいろいろ掲載されていて、「きれいの魔法」、楽しめます。
 

No comments: