Saturday, May 14

ペイジー

 トレンダーズのモニターに参加しています。
 先日使ってみたペイジー。何がよいかといえば、並んで待つことがないところ。
「行列」に関する意識調査のプレスリリースがだされています。まさに、並ぶのが嫌いなので納得。混んでる、並んでると思うと、イライラしがち。特に、用事を済ませるときほど、並ぶのを楽しいとは思えないものです。



 ペイジーを、先日は日本赤十字社義援金支払いに使用しましたが、そのほか自動車税、軽自動車税、オークション落札代金、 ネットショッピング支払いなど幅広いです。特にこれから使えそうなのは、Amazon.co.jp、ベルメゾンネット、ディノスオンラインショップ、ANA、JALなどのネットショッピング。どうやって使うのかしら、とちょっとわからなくても、まずはデモ体験ができて便利。デモ画面から体験できるとともに、「ペイジー学園」で支払いの受講もできてしまいます。いつでもどこでも支払えるので、忙しい人にペイジーはとても便利です。

 先日早速使ってみたあとに、プレゼントキャンペーンにも応募してみました。「ペイジー10周年記念 ペイジーを利用して10万円を当てよう! 総額400万円プレゼントキャンペーン」というもの。6月30日までなので、今からまた使ったらまた応募しなければ。利用1回につき応募できます。もしも当たったら、また義援金にもまわしたいなと思います。4月中旬から、人気読者モデル武智志穂さん、磯部奈央さんらが「Pay-easy」の魅力について語ったインタビューコンテンツも掲載されていて、なるほど、こんな魅力あるのね、とわかります。

 時間は貴重。ペイジーでの支払いを利用すると、貴重な時間を有効に使えていいと思います。

No comments: