Friday, May 13

オイスターバー ジャックポット 丸の内

 あちこちに支店があるお店のようです。入口を一瞬通り過ぎて丸ビルにはいってしまいそうになるところにありますが、とてもリーズナブルにオイスターを楽しめるところです。

 白ワインしかない!というのもびっくりでしたが、確かに牡蠣には白のほうがあります。オイスターは、生で丸エモン、五島列島、春香をいただきました。食べ比べると、濃厚さなどお味の違いがよくわかります。牡蠣のワイン蒸しもいただき、さすがに牡蠣づくしでは・・・とウズラにワイルドライスをつめたローストを。やはり赤ワインが欲しくなってしまいますが、実は、いろいろ頼んでいませんが、赤が欲しくなるようなメニューもかなりたくさん。牡蠣がそれほど得意でなくても、楽しめる普段使いのお手頃なオイスターバーです。

No comments: