Friday, May 27

ゴールデン街初体験

 相当ディープな体験でした。

 行ったことがないので、一度行ってみたいです、と言っていたら行きましょう、ということに。よく知っている方と一緒でなければ絶対歩けないエリア。最初に行ったお店は、キラーカンの店。といっても、まったく知らなかったのですが、有名な元プロレスラーで、歌もお好きでCDも出しているそう。ご本人が出迎えてくださいました。居酒屋ですが、不思議なつくりで、メニューも結構面白く、キラーカンのお酒なるものまであったり。ここをはじめに、その後3軒。基本的に、長居はしないもののようです。どのバーでも、1,2杯。混んでいると先に来ているひとたちが席を譲ったり、常連の方の差し入れのタコ焼きをいただいたり、何だか面白いところでした。雰囲気もいろいろで、落ち着いた雰囲気のバーあり、にぎやかなところあり。

 よい社会勉強?!、でした。

No comments: