Monday, January 2

続・熱海

 素泊まりのはずなのに、元旦には笹鮨、2日にはお雑煮をだしていただきました。

 スワンベーカリーで購入されたというナッツのケーキ。甘すぎず美味しかったです。

 お屠蘇がわりに宿でいただいた珍しいはちみつ酒。さっぱりとした甘さでした。

 熱海の芸妓さんの華の舞。お正月らしい華やかな雰囲気を楽しみました。

 2泊とは思えない充実した旅行でした。帰りがけにはこちらも最近オープンしたという辻堂のショッピングモールにも立ち寄ってみました。初売りで大賑わい。ちょっと人が多すぎて閉口しましたが、楽しい年明けとなり、今年はきっといい年になる!と思います。 

No comments: