Wednesday, January 18

Restaurant J

広尾のフレンチ。エノテカの上で以前から行こうと思っていたところ。

 自家製生ハムのアミューズ、かなりのボリュームがあるパテ、タイのポワレ、チキンのコンフィ、そしてデザートまで、ワインとともにしっかりといただきました。結構なボリュームですが、比較的あっさり目の味付けでいただけてしまいます。パンもなかなか美味しかったです。雰囲気もサービスもよいのに前にお食事会で使った友人から聞いたとおり、ネットで探したプランだと飲み物もこみになって、とてもリーズナブル。






 
 個室でしっかりとフルコースのフレンチもいただけるようですが、テラスに近いカジュアル・ダイニングで気軽に軽めのフレンチを楽しむのに、なかなかよいお店だと思います。

No comments: