Monday, January 23

雪景色

先日ちらっとみぞれっぽい、とけやすい水っぽい雪が降りましたが、想像以上に本格的な雪。

 遅くから雪になると聞いて、やめたほうがいいかしらという気もしながら、結局、遅い時間のホットヨガへ。寒い時期のホットヨガ、やっぱりよいです。ただ、ジムについたときは雪ではなかったのが、クラスが始まる頃には雪。終わったときはかなり。さすがに帰り道が不安になりましたが、ホットヨガ&バスタブで十分暖まり、帰宅。

 普段ならば前後に人がいるのはあまり心地よくないですが、今日に限れば、後ろを歩いていくほうが楽。転ばないように気をつけつつ、帰り着きました。結構距離はあるのでさすがに足先は雪でしめってきていましたが、比較的体は冷え切らないうちに到着。ホットヨガの威力、です。

No comments: