Friday, January 6

ラ・ホイヤ

広尾に昔からあるメキシカン。意外にいいというお話は聞きながら、実は初。

 初めてなので、とりあえず、コースメニューにしてみました。定番のものがすべて入ってる感じ。チーズナチョス、トルティーヤスープ、タコサラダ、牛ひき肉のタコとエンチラーダ、ファヒータのメキシカンコンビネーション、そしてデザートのアイスクリームまで。




 かなり、ボリュームもあり、メキシコワインは置いていませんでしたが、無難にメルローをあわせて、ワインが進むお味でした。チーズがたっぷり使われていて、思ったより全く辛くなく、メキシカン初心者にもとても入りやすい味付けでした。

 ご近所なので、今日はメキシカンという気分の日(?)にはまたいってもいいかな、と思います。

No comments: