Thursday, January 12

パスタバール タスパ@目黒

急に目黒でお食事することになり、せっかくなので新規開拓、でも時間もあまりないし・・・と慌てて駅から近そうで気軽に使えそうなところ、と思って探したお店。

 ちょっとわかりにくい入り口ですが、ワインを気軽に楽しむにはよかったです。お料理もワインもとにかくリーズナブル。サービスがよくて、居心地のよいお店でした。イタリアワインをいただきつつ、アンティパストの盛り合わせや、カルパッチョ、ラクレット、パスタ、そしてデザートも盛り合わせにしていただきました。


   

 パスタは珍しくて乾麺か生ライスパスタから選ぶ形。珍しいのでライスパスタでキノコのパスタをいただきました。品川が第一号店、目黒が二号店で、原宿にはオーガニック専門のワインバーがあるそう。原宿のお店はビストロでパテが美味しい、ということなので、今度いってみたいなと思います。

No comments: