Monday, January 30

Rose & Crown と Biervana

急なお誘いであまりどういう集まりかわからず英国パブでの集まりにお邪魔しました。ゆるい感じの集まりで、かなりインターナショナル。

 Rose & Crownにハギスがあったので珍しいと思いオーダー。かなり食べやすくアレンジしているということで、羊のお肉は使っているもののあとは牛の内臓ということで、パテという感じでした。

 どんどん人数が増えてきて、途中から別のお店に移動。次に行った英国パブはテーブルがないということで、さらに移動して、Biervanaへ。話題になっていたところで、あ、ここにあったの!という感じでした。とにかく、ビールの種類がすごいです。でも、ビールは苦手なので、ここではベイリーズを。アメリカやカナダつながりの人が多い集まりだったのに、なぜか結構英国を堪能(?)してしまいました。

No comments: