Friday, January 20

新年会@Loco's Table Mahana

恵比寿には意外にハワイアンが多いことを思い出しました。

 もとをたどれば英国つながりのお知り合いの方が定期的に開かれている会。2回目の参加でした。新年会の会場が恵比寿のハワイアンと思って、地図を持ちながらも案の定間違えてRoyal Palaceのほうに・・・。Mahanaのほうだったのを思い出して、移動。Mahanaはあちこちあって、大箱でパーティー利用などは多いイメージで恵比寿店以外には行ったことがありましたが、恵比寿店ははじめて。貸し切りパーティーでした。ハワイアンな感じのお料理だったのかよくわからないところもありましたが、よく知っている方はもちろんいろいろな方がいらっしゃり、またお知り合いでつながったり、落ち着いた雰囲気で楽しい会でした。

No comments: