Sunday, January 22

ジュエリー関連パーティー@Sputonik Lounge

元ミスワールド日本代表で最近ジュエリーのデザインコンテストで賞をとられた方のお祝いを兼ねたいかにも華やかな感じのパーティーにお誘いを受け、行ってきました。

 お声をかけていただいたお友達も明るく華やかな方。実際、それほど大人数ではなかったですが、彼女の集客力は結構すごくて、私のようにどんな雰囲気かよくわからないけれど、誘っていただいたので来たという彼女のお知り合いが多数。

 さすが元ミスワールド、2児のお母様でさらに3人目がおなかにいるとはとても思えないきれいさでした。会場もシャンデリアがきらめき、暗めの照明にインテリアも不思議な感じのラウンジでした。結局、そのジュエリーもジュエリー会社も知らなかったし、特に応援しているというわけでもなくて、なんだか不思議なところに参加したという感じで最後まで過ぎてしまいましたが、たまにこういうドレスアップできる機会というのは悪くないかなとは思いました。やっぱり基本は内輪の会で、それによくわからないけれど誘われてきた人たちが加わっているという感じはしてしまいましたが。

No comments: