Wednesday, September 5

ミリオンダラー・カルテット@東急シアターオーブ

 先日、こけら落としのウエストサイド物語にお誘いいただいたのに先約があり泣く泣くお断りしたのですが、今回はロックがテーマのミリオンダラー・カルテットにお誘いいただき、予定していたコンサートのほうを調整して行ってきました。

 休憩なしの一幕で字幕もでるスタイル。ミュージカルというよりも、ロックンロールのショーという感じでした。エルビス・プレスリー以外の3人は実は名前も知らなくて。。。ロックンロールが好きな人にはとても楽しめると思いますがほとんど曲を知らなかったのが残念。実在のロックンロールのスターたちが一堂に集まる、という実話をもとにしたミュージカル仕立てのショーという感じでした。
 

 ちょっとミュージカルのイメージではなくて、前回のウエストサイド物語やこれから予定されているロミオとジュリエットなどのほうが好みではありますが、久々のミュージカル楽しみました。

No comments: