Friday, September 14

アンティカ オステリア デッラ マジカメンテ

 まだ伺ったことがなかった恵比寿神社横のイタリアン。カジュアルな雰囲気。
 前菜の盛り合わせ。鹿にハムを使ったパンサラダなど結構しっかり系が多く、赤ワインにぴったり。自家製のパンがこぶりなものが4種類でてきて、これもまたどれも美味しかったです。

 イワシを使ったパスタ。ちょっと珍しい形のパスタも多くて選ぶのが楽しいです。

見た目がちょっと水餃子のような感じのパスタで、こちらももっちりして美味しかったです。

 メインはかなりオーダーしてから時間がかかるということで、おなかも一杯でいただけませんでしたが、次回はメインも試してみたいなと思います。

No comments: