Thursday, September 6

カプリッチ 渋谷ヒカリエ店

  ミュージカルをシアターオーブにて楽しんだ後、とりあえずおなかがすいた!ということでヒカリエ内のイタリアンに。実は行きたいと思っていたお店と勘違いしてしまったのですが・・・。

 とてもオープンでカフェのような雰囲気の明るい店内。南イタリアということでシーフード中心。おまかせお惣菜の盛り合わせも、エビ、イワシ、タコなど魚介中心。スプマンテと一緒に。
 パスタはイワシのミンチとウイキョウ。美味しかったです。

  シーフードづくしになってしまいましたが、ミックスグリル。時間が遅かったこともあり、魚介類のほうが軽めで正解。でも、赤ワインをいただいてしまいましたが。
 週末と違って朝4時までということはないので、ラストオーダーにあわててデザートを。ティラミスにババ。結局、しっかりといただいていまったうえに、このあとさらに、ロックの音楽が楽しめるというバーまで行ってしまいました。

No comments: