Saturday, October 27

Girls' Talk

 おうちはもう十分Warm upされたという感もありますが、まだお引越ししましたをお伝えするついでに、House Warming Partiesは続いています。

 ちょっと続けざまにいろいろな方に遊びに来ていただくことに。

 やっぱりgirlsの集まりはとにかくおしゃべりの花盛り。結構お久しぶりというメンバーでの集まりにしたこともあり、盛り上がりました。特に中高時代の集まりのほうは、アルコール抜きだったのに、おしゃべりは止まらず。気づいたら終電が終わっていました・・・。「○○先生があの時はね、」「XXちゃんが・・・」とすっかり高校生に戻った状態でした。

この機会に試しに使ってみようと思った食器洗い機も無事稼動することを確認。金がはいったものは洗えないし、このグラスは心配だし、と思うと、自分で洗ったほうがよっぽど早いとは思いますが、後片付けはちょっと楽に。気軽に遊びに来てもらうために、がんばり過ぎないのがモットーなので、これからはこれも活用しつつ、寒くなってくる時期、ますますおうち集まりを企画してしまいそうです。

 

No comments: