Friday, February 8

Bistro Ebitei

 ご近所のビストロ。

 串焼きが売りのよう。串焼きメインのビストロというのも珍しいので、気になっていたところ。以前、駅の近くでイタリアンの串焼き、というのは行きましたが。

 間口の割りに奥にも席がありました。

 串焼きのコースをシェアしつつ、アラカルトも。串焼きはお肉、お野菜ともにいろいろ種類があり、どれもおいしかったです。アラカルトでお願いしたタイもおいしく、お料理はどれもよかったです。ただ、比較的入り口に近い席だったのですが、とにかく店内が寒かったのには閉口。串焼きのお店だから、換気をよくしすぎているのでしょうか・・・。どこからともなく冷気がはいってきて、どのお客さんもかなりのんびり(というのも、サービスがかなりゆったり目というのもあり)なのですが、ちょっと長居はきつかったです。真ん中のカウンターのほうだったらもうちょっと暖かかったかもしれませんが。。。感じのよいお店だっただけにゆったり気分になれなかったのは残念。ひざ掛けもお借りしたのですが。

 また行ってもいいのですが、寒い日には避けてしまうかも。

 

 

No comments: