Thursday, February 21

Osteria Pizzeria Blue Point

広尾店が最近オープン。

 プラチナ通りのほうはお茶したことなどあったのですが、広尾店は商店街の中でかなり目立たない感じ。まだオープンしたてという感じでサーブなど若干慣れてないところもありますが、カジュアルにピザなど楽しむにはよいところです。

 Blue Point白金はカジュアルなフレンチベースですが、最近あちこちで新形態の支店を出しているようです。広尾は名前のとおり、カジュアルなイタリアン。その日のアンティパストが並べられています。ピザはテイクアウェイも可能なようで、結構そちらもでていました。回りの部分はちょっともちもちした感じのピザは、極薄、パリパリが好きなのですが、このもちもち感も捨てがたいところ。広尾は実はリーズナブルなお店が多いと最近思うのですが、こちらも気楽にちょっとというときに使えるお店です。

No comments: