Wednesday, September 2

フィットネスクラブ

 軽井沢、ベトナムと夏休みを満喫したあとも、フル回転で予定をいれてしまっています。

 もう一つの女性専用のフィットネスクラブでバレエ・ストレッチとバレエの体験。設備の豪華さや洗練度合いとしては、先日行った駅近の方がよく、会費も多少の差だったらあちらかしら・・・という思いも。日数などには制限があってもリーズナブルなのはこちら。ただ、女性専用の割に、シャワーブースの数が少なかったのにはちょっと悩むところ。バレエのインストラクターもかなり違うタイプだったので、比較も難しいのですが。

 とりあえずどちらかに入って半年後ぐらいに別のところに移ってみる、というのも手かも。

No comments: